※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マックカードなどギフトをもらうために住宅とか見に行ってる人とかいま…

マックカードなどギフトをもらうために住宅とか見に行ってる人とかいますか??😂😂😂

コメント

りり

結婚してすぐにギフトカード目当てで行きましたが、とにかく勧誘が凄過ぎて、郵便でも引っ越すまでずっと届いてました🤣
あれ以来行ってません🙌🏻

まめ大福

もともとマイホームを建てる予定でしたが、ギフト券欲しさ半分興味本位半分で行ったことはあります!
ほぼ希望のメーカーは決まってましたが、他のメーカーも見ておきたい&土地の情報が欲しいという一応、理由はありましたが‥ギフト券がなくても行っていたかというと微妙です💧

ママリ

行ってました🤣
見に行くだけでQUOカード1万とかもらえるの嬉しすぎます💕笑笑
営業の電話とかしつこい所もありましたが、もう他社に決めましたので〜って断れば大丈夫でした👍🏻 ́-‬