※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

話題のマットレスやベッドを購入された方のリアルな口コミをお聞きしたいです。

エママットレス、コアラマットレス、ファミーテ、Nellマットレス、など、インスタで話題のマットレスやベッドを購入された方いましたら、リアルな口コミをお聞きしたいです☺️

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

ネルを使ってます😊
とても寝心地が良く、他の布団で寝た時にやっぱりネルはいい!!と思います😭
寝室のある3階まで運ぶのが重かったですが普段は敷いたままでたまに掃除をしたりひっくり返す程度なので気になりません!
防水シーツも買いました🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💕他のベッドともやはり違いますか?😳あとフレームは何を使ってますか?✨

• 6月28日
  • みけねこ・ω・ミ🎀

みけねこ・ω・ミ🎀

フレームは使わずすのこの上に敷いてます!
    ホテルのベッドで寝た後にネルマットレスの寝心地の良さに気付きます笑

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

コアラマットレス使ってます!
ずっと腰が痛かったのですが、コアラマットレスにしてから痛くなくなりました😊

普段ニトリのマットレスを使っている妹に一晩ベットを貸したのですが、コアラマットレスの寝心地の良さに驚いてました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💕そんなに違うのですね😳
    よかったらフレームは何を使ってるか教えてください♫

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フレームは学生のときから使ってるものです😅

• 6月28日