※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お金・保険

県民共済の割戻金、こども型は今年は0ですってお知らせ来てびっくりです🤣0なことなんてあるんですね…!!!

県民共済の割戻金、こども型は今年は0ですってお知らせ来てびっくりです🤣
0なことなんてあるんですね…!!!

コメント

ままち

え!そうなんですか😞
まだ来てないけどなんかショック…😂

• はな

はな

割戻金の欄に金額書いてなくてなんかミス?と思いながらよーく読んだら子供型は割戻0%って書いてあり、私もだいぶショックでした😇

• 6月28日
はじめてのママリ

昨年のコロナの給付金支給が多かったんでしょうね💦

• はな

はな

そんな感じのこと書いてありましたー💦
    子ども型以外は割戻あるのに何故子ども型だけ…!!!って思っちゃいました😭

• 6月28日
ひーちゃん👵🏻

えっ!それビックリ!
まだお便り来てないんですが今まで一度も0無かったです🥲
コロナ関連ですかね🤔

• はな

はな

0なんてありえないと思ってましたよね!私もです🤣
    保険金の支払いが多かったから的なこと書いてありました〜。
    大人のは割戻あったので、大人より子どものほうがかかった子が多かったってことなんですかね😭

• 6月28日
はじめてのままり

うちも昨日届いて3人とも0円でした笑
大人もいつもより少なかったです笑

• はな

はな

うちは子どもしか入れてないので、大人型のは相場がわからずでしたが、大人も少なかったんですね💦
    そう考えると、ホント去年は相当の保険請求だったんですね…

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

私も今日届いて確認したら0でした🥲
申請書も電話は全く繋がらない時期もあったし、コロナも関係してるんでしょうね。

• はな

はな

割戻あるの当たり前に思ってたから、がっかりがすごいですが、仕方ないですよね…😭

• 6月28日