※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*
住まい

エアコンクリーニングを業者にお願いしている方は作業の保証つけてます…

エアコンクリーニングを業者にお願いしている方は
作業の保証つけてますか?🥹

満足いかなかったり、クリーニングが原因で故障したりするケースってあるのでしょうか?🥹

コメント

雷注意

考えたことなかったですね👀💦
保証とか何もなく普通にお願いしてます!

• もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

そうなんですね😊メニュー表?で選択するときにコレが出てきたので付けた方がいいのか悩んでました😂

• 6月28日
ムージョンジョンLOVE

考えたことなかったです!
それって逆に技術に自信がないっていっているようなものじゃないですか😂?
値段も安くてコスパいいけど、しっかり作業してくれるところや人にお願いします!

確かにそうなんですけど🤣
    くらしのマーケットとかほかのとこでも↑みたいなオプション保証が出てくるのでつけた方がいいのかなって…🤔💭

• 6月28日
  • ムージョンジョンLOVE

ムージョンジョンLOVE

くらしのマーケットで去年エアコンクリーニングお願いしましたが、保証はつけなかったです😊
    もちろんエアコンの故障も無いし、めっちゃ綺麗になりましたよ!片付けも丁寧で良かったです!
    くらしのマーケットは少しでも変な対応をしたら⭐️1とか2の口コミがあるので、⭐️1や2がある人は選ばなかったです🤔

• 6月28日

ありがとうございます🙏
    つけずに頼んでみます︎👍🏻 ̖́-

• 6月28日