※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AS ONE🌈
子育て・グッズ

虫除けでおすすめの商品を教えてください。家族がスプレーの匂いで不快感を感じています。ドラッグストアや子供用品店で手に入る商品がいいです。

みなさん虫除け何使ってますか?🥺💭

我が家は現在画像のものを使っているのですが、匂いがキツイみたいでスプレーすると子供がむせて嫌がります😭

匂いがあまりしないものや、むせないもの。
もしくは塗るタイプ(クリームタイプなど)の物でオススメがあれば教えて頂きたいです🙇‍♀️

ドラッグストアや子供用品店で買えるものだと助かりますが、ネット購入でも構いません🙏

コメント

かちん

同じ画像のものを使っていますよ🙂
店頭はスプレータイプばかりですが
確かジェルタイプネットで売ってますよ

• AS ONE🌈

AS ONE🌈

そうなんですね!ジェルタイプ見てみます!💡 ̖́-

• 6月27日
ママリ

スプレーを吹きかけるとむせちゃうし、塗りムラができるので、大人の手に出してから子どもに塗ってあげてます✨

• AS ONE🌈

AS ONE🌈

幼稚園行く前にパパッ!とやっちゃってるので、面倒くさがらずに手に出すように頑張ります🤣

• 6月27日
ちぃ

スキンベープのキティちゃんのやつ使ってます。
ジェルタイプ2本程種類違うの使ってみましたが、合わなくて、やめました……

やってたら申し訳ないんですが、直接スプレーするんじゃなくて、まず、ママの手にスプレーして、塗ってあげる?感じにしたらどうかな?って思います。あと、外に出てからやるとか?我が家も、息子が、臭いとか、したくないとか色々言ってきますが、こんな感じで乗り切ってます😅

• AS ONE🌈

AS ONE🌈

合わないというのは、効果がないって感じなのでしょうか?

今は幼稚園行く前に玄関の外でパパッとスプレーしてます🤣面倒くさがらずに1度私の手に出して子供に塗るように頑張ります🤣

• 6月27日
ちぃ

何故か塗るとポロポロと角質落ちてる?みたいになってしまったり、下の子が肌弱くて、
肌に合わなかった感じです。

面倒ですが、頑張って下さい🤣

• AS ONE🌈

AS ONE🌈

詳しくありがとうございます🙇‍♀️
    ポロポロと落ちるのは嫌ですね😅お肌に合う合わないも、使ってみないと分からないことやし難しいですね🥺💦

ありがとうございます😂頑張ります😂️💪

• 6月28日