※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいすい
子育て・グッズ

子供服の買い物について相談です。節約できる方法や、1週間や1カ月での支出額について知りたいです。

みなさん子供服見に行って手ぶらで帰れますか!?

今日もバースデーで3人分…8000円もしました😭
無駄使いなのはわかっていても買ってしまう…
子供が喜ぶって考えてついつい…
子供服毎週買ってるような気がします!笑笑
皆さんセーブできますか?😭💦
シングルで裕福でもないのに節約しなきゃなのに😭
皆さん1週間?1カ月で子供服どれくらいつかってますか?
同じような方いますかー?

コメント

しずく

嫌味とかでは全然なく、シングルで余裕がないとのことですが子供服にそんなにお金をかけられるのすごいです😳✨
私なんて子ども服はほぼ全て古着です😂
メルカリなどで、状態の良いものを厳選して買ってますが…売上金も使うので、なので年間で1万円くらいしか使ってないと思います。

• すいすい

すいすい

水着2着キャラクターもの買っただけで4000越えでした…
    メルカリで探すのもありですね!!

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

うちは児童手当入った時か、季節の変わり目しか買わないです🥺
ほんとはもっと買ってあげたいし、見るのも楽しいですけど余裕なくて…😅笑

🐰

逆にインスタで購入レポとか書いてる人たくさんいるのでサイズ欠けが多くて、いつも諦めて帰ります😂

小さい時はめっちゃ買ってましたが、今は落ち着いて1ヶ月に1万ぐらいですかね🤔

(๑・̑◡・̑๑)

全然買ってないです!
季節の変わり目にシーズンものを買うくらいなので2.3ヶ月に数着ですかね!
次女はほぼ長女のなので最近は肌着くらいしか買ってないです(笑)

未就園児の頃はそれなりに買ってましたが幼稚園行くようになって基本は制服なので私服着るのは週末のみ。自然と買わなくなりました😅
ワンシーズンで1万円も買わないと思います😊

はじめてのママリ🔰

買っちゃいますよねー🥺💛
私もこの間バースデー行きましたが、上の子が好きなパウパトを無意識に探してました🤭タオルケットだけ買うつもりが違うのも衝動買いです🤭
買い物行くと買っちゃうので、なるべく行かないようにしてます。笑

はじめてのママリ🔰

90cmくらいまではテータテートとかで可愛いのたくさんあってバースデイ行く度散財してました🥺
100cm超えてからあんまりツボなのが見つからなくて行っても何も買わない日もあります!最近はZOZOとかインスタの子供服のショップとかで買ってて月に1万くらいだと思います🤤