※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

タブレットケースは文具店や電器店にありますか?下関のゆめシティに置いてあるかもしれません。ランドセルに入るサイズを探すのが難しいです。

タブレットケースってどこに売ってますか?

小学生でそろそろ使うらしく、ケースがあったほうが安全だろうと思ってます。
卒園した時に記念品でタブレットケースを貰ったんですが……ランドセルに微妙に入らない大きさでした💦

下関のゆめシティにありそうだと思うんですが、文具店?それかランドセルが売ってある所に置いてますかね?
タブレットだし電器店とかのがあるんでしょうか?

ランドセルに入るサイズってのが中々探すのが難しそうで(^_^;)

コメント

はじめてのママリ🔰

イオンとかに売っています。私はAmazonで買いました🤔

貰ったケースは端を折っても入りませんか?💦
学校で配られるタブレットの大きさによってはケースの端が折ることできそうです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    端をおれば入りはするんですけど、うちの子は乱雑に入れるのでちゃんと入れれるのか_(^^;)ゞ

    Amazonでも探してみます!

    • 6月27日
yu-s

小学生が好きそうな雑貨屋さんあるじゃないですか?
イオンとかにあるやつ。
あそこで買いました!

あとはホームセンターの
学校もの売り場にあったりします!