※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な🌻
その他の疑問

【旦那の不倫疑惑について占い結果が出た】RAYSEEという占いしてもらえ…

【旦那の不倫疑惑について占い結果が出た】

RAYSEEという占いしてもらえるやつやった事ある方いますか?
私の旦那とある女がやましい関係じゃないか占ってもらったら「結論から言うと彼が不倫をされている可能性は高く出ています」と書いてありました。
でも、最後まで占いの結果を読んだら旦那の本心での愛情はちゃんと私に向いているし、良好な未来が見えたから安心して過ごしてとのことでした。
占いを完全に信じてる訳では無いですが、なんとなく私のことも旦那のことも当たってる感じだったので半信半疑って感じです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

所詮は占い🔮と
思っちゃいます😅
それより旦那さんに感じる
違和感の方があてになりますよ!