※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子ども用のハイチェアを探しています。足置きや座面の高さが変えられるものがいいです。オススメや注意点があれば教えてください。

ベビーチェアについて!

今まではローテーブルなのでスリコの豆イスに座らせてましたが、引っ越すにあたってダイニングテーブルとイスに変更します!
なので、子ども用のハイチェアも買おうと思っているのですがオススメありますか?😊

足置きや座面の高さが変えられるものがいいなーと思ってます!

これオススメとか、逆にこれは良くなかった・この機能いらなかったなどありましたら教えてください!

コメント

ゆう

すくすくチェア

これを使っています!

足置きも調節細かく可能ですし、大人しく座って食べてくれます。
付属品のベルトも買って、立ち上がっても転落しないようになってます。
長く使えることを重視して選びましたが、これにしてよかったなと思っています!

説明文抜粋ですが↓
座板と足置き板は成長に合わせて細かく高さ調整でき、腰がすわった赤ちゃんから、10才頃の子どもまでちょうど良い高さで使うことができます。
テーブルの固定にはカンタンロックを採用。回すだけで簡単にロックと解除をすることができます。
ガードは、工具を使わずに付け外しができるのでお掃除も簡単。座板は進化した波型シートを採用。奥行きも微調整できます。
膝が曲げやすく、座らせやすいので、赤ちゃんもママも快適です。