※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

長女が骨折し、次女が赤ちゃん返りで困っています。スイミング代がもったいないので行ってほしいけど、休まないといけない状況です。どう対応したらいいでしょうか?

長女が骨折、赤ちゃんもいるので、年中の次女の赤ちゃん返りに困ってます😭
スイミングも姉妹で行ってたけど、骨折して休まないと行けないので私も行かないと言っています😢月会費はかかるので行ってもらいたいですが😭
困ります‥😓どう対応してけばいいでしょうか?アドバイスください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

休校とかないですか?うちのスイミングはあります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも上の子が中耳炎で1か月ほど休校しました。下の子が嫌だと言ったので😅

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありますが、月会費1650円は取られます😢

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも半額取られます😅でも満額よりはマシだと思ってます。無理して行かせても、親も子もいいことないので😂💦

    • 6月26日