※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹張りにくい体質の人はいますか?最近体調が落ち着いてきて仕事に行けるようになりましたが、お腹に張りを感じません。たまに子宮が大きくなるような痛みがありますが、お腹が硬くなるわけではありません。

お腹張りにくい体質の人っているのですか?

最近体調落ち着いてきたので仕事行けてて、立ったりしゃがんだり押したりの仕事なんですが、自覚出来る張りが全くありません。
たまに子宮大きくなるような痛みあるのですがお腹硬くなるわけでもないし、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

陣痛以外で張ったことないです。
感じていないだけかもしれませんが病院でも張ってるねとかも言われたことありません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通に立ったりしゃがんだりも仕事でしてますし、上の子二人抱っこして走ったり踊ったりもしてましたし、公園で子供と追いかけっことか遊具で遊んでましたが張ったことないです。

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

一人目の時は、陣痛来るまで張る感覚はわかりませんでした😅元々生理痛も無いので気づけなかっただけかもしれないですが💦

でも二人目は中期以降、動きすぎると張る感覚がありました🤔

くぅぴぃ

1人目の時全く分かりませんでした😂
陣痛の時も、痛みだけで張ってるかどうかなんて考えてる余裕もありませんでした😇

2人目はちょっと動くだけですぐ張ります😅