※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
手がヤスリ
雑談・つぶやき

おやつを偶数で食べる癖について相談したいです。一個だと満足できず、二個食べても足りず、さらに別のおやつも二個食べてしまいます。

今おやつ食べててふと思ったんですが、おやつ偶数で食べる癖のある人いますか🤣!?
私が単におやつ好きすぎるだけなのかもしれませんが、一個だと気がすまなくて二個食べてしまって、それでもまだ足りなくて別のおやつ食べちゃうんだけどそっちも二個食べちゃいます😂🐷

コメント

eri

チョコボールとかだったら一回に口に2個入れるってことですか?🥹🩷

• 手がヤスリ

手がヤスリ

コメントありがとうございます✨あ、説明不足でした💦
    普段小分けになってるキットカットとか焼菓子とかをよく食べるんで、それを二個食べてしまうってことです!チョコボールだったら一箱瞬殺です🤣🐷

• 6月26日
  • eri

eri

失礼しました😂🩵
    理解しました🎵

ファミリーパックのキットカットとかはもちろん1つじゃやめれないし食べだすと、あれやこれやと開けて食べちゃいます❤️‍🔥朝からおやつ羨ましいです🤤🤤私も帰ったら何か食べようかなぁ〜

• 6月26日
  • 手がヤスリ

手がヤスリ

そうなんです、キットカット2→カントリーマアム2→アルフォート2って感じでなぜか2個ずつ食べちゃいます🤣まだ足りないとキットカットに戻って1個にしとけばいいもののまたここでも2個🤣チョコばっかり🤣
    朝からおやつヤバいですよね😱🐷自分で無限ループ書いてて引きました…笑

• 6月26日
  • eri

eri

チョコは人を幸せにします❤️‍🔥❤️‍🔥私もチョコ大好きです昨日パックンチョたべました😂😂👍ファミリーパック食べる時は一掴みで4個ぐらい掴んで出して食べちゃいます😂だからすぐ無くなります😂

• 6月26日