※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

アトピタのこの保湿クリーム使ってる方に質問です🙋🏻‍♀️入浴時にガーゼ等…

アトピタのこの保湿クリーム使ってる方に質問です🙋🏻‍♀️
入浴時にガーゼ等で拭いたりなんなりした時に白いポロポロしたものって出てきますか?

コメント

🐣🩷

出てきたことないです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じゃあ牛乳石鹸がしっかり洗い流せてないだけですかね🥲

• 6月25日
  • 🐣🩷

🐣🩷

牛乳石鹸のせいなのかアトピタが肌に合わないのか、、💦0ヶ月ですと沐浴ですかね?💭牛乳石鹸をお使いならアレルギー反応の一部の場合もあり得るかと😓💦
    赤ちゃんって、卵、乳成分、小麦が1番アレルギーなりやすく多いみたいです🥵
    赤い湿疹などは出てないですか?

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は沐浴です!
    赤い湿疹は大丈夫です!
    今まで牛乳石鹸で洗っててこんな事なかったのでアトピタが肌に合わないんですかね🤔

• 6月25日
  • 🐣🩷

🐣🩷

でしたら、アトピタが肌に合っていない可能性の方が高いかもしれませんね🥹市販のやつより皮膚科に行って保湿剤もらった方が肌綺麗になりますよ😊私の息子もアトピタ使ってましたがカサカサが全く良くならず小児科のアレルギー外来あるところでついでにみてもらって塗り薬処方してもらったら一瞬で綺麗になりました😊

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

29日に1ヶ月検診があるので薬もらってきます!
    ありがとうございます😊

• 6月25日