※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

本日抜糸後、痛みが強まりました。深いキズが原因で、カロナールも効かず、治癒力に頼る状況です。

会陰切開、抜糸後いつ痛みが治りましたか?
抜糸して痛みが悪化した人いますか?

本日抜糸してきたところですが、むしろ痛みが強まりました。1カ所糸がつった感じあるなぁと思ってましたが、抜糸した結果、糸じゃなくて、そもそもキズが深かったんだと判明しました。そこの部分の痛みが悪化。カロナールはもともと飲んでたので、これ以上効かないし、治癒力頼みです…。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は半年かかりました、、
会陰切開しても裂けてしまう方もいるのでもしかしたら裂けていたのかもしれませんね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    半年…!長い戦いのパターンもあるんですね

    • 6月26日
はじめてのママリ🔰

薬を飲むほどではなかったですが、
普通に座れるようになったのは産後二ヶ月程でした😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通の生活は先ですね…

    • 6月27日
はじめてのママリ🔰

初産の時は2ヶ月くらいかかりました😂
カロナール効かないのでロキソニンしばらく飲んでました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ロキソニンに変えてもらいます!

    • 6月27日
はじめてのママリ🔰

私はお尻まで裂けたんですが、
2週間くらいで痛み落ち着いて普通に座れてました!

溶ける糸ではなく、抜糸が必要な糸でしたか?

カロナール効かないですよね💦
私が通ってた産院ではロキソニン処方されたので、病院に聞いてみても良いかもです!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    溶ける糸だけど、病院側も抜糸を進めてました
    ロキソニンお願いします

    • 6月27日