※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
お出かけ

鹿児島市与次郎のりぼんかんに最近行かれた方へ!土日に行くとやはり人は…

鹿児島市与次郎のりぼんかんに最近行かれた方へ!

土日に行くとやはり人は多くて混みますか❓

受付順との事ですが待ち時間ありますか❓

授乳室は完全個室で周りの声が気にならないですか❓
それともカーテンで仕切られているだけですか❓
子供が物凄く音に敏感ですぐ反応してしまい
集中力なくなっちゃうタイプなので😅😭
どうなのか知りたいです!

以上の3点について教えて下さい🙏🙏

コメント

いちごまま

日曜日に行く事が多いです🖐🏻
雨が降ってると余計に多いです😇

コロナが5類になる前は、入場制限があったのかな?と思います!

完全個室の場所があるかは不明ですが、私がいつも使ってる部屋は個室ではないです!

なつ

土日は雨の日は特に多いと思います💦
晴れてる日は多かったり少なかったりその日によって違う気がします😌

先日行った際に人数制限はなくなってると聞いたので、待たずに入館はできると思います😌

個室の授乳室は各階にあるベビーケアコーナーというところにありますよ🤱
鍵ではなく、カーテンですが💦
他に使ってる方がいなければ、どの階も音など気にならないと思います😌

私が授乳室を利用してたのは4年程前ですが、うちの子も周りの音に敏感な子でしたので、その個室で授乳してました🤱懐かしいです…✨