※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛と本陣痛の違いがわからない。痛みは我慢できるが胎動と尿意が強い。痛みが強くなったら産院に連絡するべきか、朝まで様子を見るか悩んでいる。

前駆陣痛と本陣痛の差がわかりません💦
生理痛の様な痛みが7〜8分間隔で来てるのですが
全然我慢できる痛みです😅
ただ胎動が凄く激しいのと、尿意が凄いです😅笑

もっと痛みが強くなったら産院へ連絡した方がいいですよね?
もう深夜なので朝まで様子を見ようかとも思います🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

私もよくわからなかったけど連絡してNSTしてもらったら、
10分に1度張ってると言われて
入院になりましたよ🥹
40wであれば一度連絡して指示仰いでもいいと思います💓

私も分からず、5分間隔になってようやく電話しました😂
7,8分のときは大丈夫でしたが徐々に痛みが来るたび涙がこぼれるほどになってきたので旦那が1人焦っていました🥹

サキ

私も我慢出来ちゃったので21時から4時くらいまで耐えてから連絡しました📞でも眠れなかったです💦

着いてすぐヤバ!子宮口かなりひらいてる!ってなってスポンと産まれました😆

休日深夜出産になったのが痛手でしたが、元気に産まれてくれて良かった✨
もう少しで会えますね💕
ママ頑張って!!

はじめてのママリ🔰

私も割と我慢できた+前日同じような痛みで痛みが遠のいたこともあり、朝3時くらいから目が覚めるくらいの痛みでしたが昼12時の旦那の帰りまで待ってから病院に行ったらすでに子宮口7センチで病院到着2時間で生まれました😆

私も10時くらいから尿意すごくて10.20分おきにトイレに行ってはチョロチョロしか出ず、でもまた猛烈におしっこしたくてまた行って、、、を、繰り返してました!

無事に産まれることを祈ってます頑張ってください☺︎!!

ママリ

1人目の時は夜22時に痛み始め、朝5時過ぎまで我慢できたので耐えて10分間隔になったので朝病院へ行くと7、8分間隔になっていて、そのまま入院しました。

ママリ

その後どうでしょうか?
陣痛の始まりは痛みに強い方は我慢できちゃう分、分娩ギリギリになりがちなので迷ったら絶対連絡した方が良いです!