※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる
お出かけ

来月秋田県で開催されるディズニーオンアイスに行く予定です。行かれる…

来月秋田県で開催されるディズニーオンアイスに行く予定です。

行かれる方はコスチュームとか着て行かれますか?

また去年行った方に質問なんですが、コスチューム着てる人は多かったですか?

コメント

めぐ

うちも行きますが特に着せずに行く予定です(*^^*)
ミッキーついたTシャツくらいかなーと💡

• はるはる

はるはる

そうなんですね!
    コスチューム特典というのがあるみたいなんですが、ディズニーのキャラがついたTシャツだけでも、特典の対象になるのでしょうか?

• 6月25日
  • めぐ

めぐ

午前中の公演の確かそうでしたもんね🎶
    自分は午後のに行きます(*^^*)

たしか、コスチュームの規定は全身だと書いてたきがします💡💡
    ワンポイントのプリントTシャツとかは対象ならないと書いてた気がします🥺

• 6月25日
  • はるはる

はるはる

自分は午前中の公演に行く予定なのでコスチューム特典貰えればいいなと…😊
    全身なんですね!ネットとかで色々見てみます!

• 6月25日
ぺこ

我が家は行く予定のところ、先日急遽ディズニー行ったので行きませんが…チケット取ろうと注意書きを読んでいたので記憶しておりますが、ディズニーキャラのTシャツのみなどは対象にはならず、全身ちゃんとしたコスチューム着てないと特典は受けられないようです💦

• はるはる

はるはる

やっぱり全身のコスチュームじゃないとダメなんですね🙅‍♀️
    上が黒のTシャツで下が赤いズボンでミッキーのコスチュームだと大丈夫そうですかね…?

• 6月25日
  • ぺこ

ぺこ

ミッキーを見ると黒Tシャツ+赤いズボンでもアレンジが必要だと思います🤔
    通販で出来上がってるのを購入した方が間違いないです💦

• 6月25日
  • はるはる

はるはる

確かに出来上がってる方が確実ですね!
    ネットで色々みてみます!

• 6月25日
  • ぺこ

ぺこ

女の子だったらドレスでいいので簡単ですが、男の子だと難しいですよね💦
    ミッキーじゃなくても良ければウッディー可愛いですよ!

• 6月25日
  • はるはる

はるはる

そうなんですよね…男の子ってあんまりないですよね!
    ウッディー!!確かに可愛いです!

• 6月25日