※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エイデンアンドアネイのガーゼケットがごわごわしているので、エイデンアンドアネイの購入を迷っています。触り心地が同じという情報でバースデイを購入したが、ごわごわしているため悩んでいます。

エイデンアンドアネイ持ってる方いますか?
これ買おうと思っているのですが、ごわごわしませんか??
インスタで、エイデンアンドアネイのガーゼケットとバースデイのガーゼケット触り心地が同じと書いてあったのでバースデイで購入したのですが、ごわごわしすぎているのでエイデンアンドアネイの買うかなやんでいます…💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ごわごわしませんよ!
ちょうど良い厚さで使いやすいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ふわふわですか??
    もうすぐ3歳になるのですが夏のお昼寝の時に使いたいと思っています、3歳には小さいですかね💦

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今4歳で4年くらい使っているのでそんなにふわふわではないですが、買った当初はふわふわだったと思います💦
    大きさ的には全く問題なく使えてますよ。

    • 6月24日
はじめてのママリ🔰

産院でもらいました!
普通に洗濯してますがふわふわですよ!