※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gtj
産婦人科・小児科

左下腹部痛で卵巣腫れ。検査結果待ち。家族歴心配。卵巣嚢腫の可能性は?

左の下腹部に痛みがあり、婦人科を受診したら卵巣が腫れていると言われました。
採血して、腫瘍マーカー検査しますので一週間後に結果を聞きに来てくださいと言われましたが、こういう場合はやはり卵巣嚢腫だったりすることが
多いのでしょうか。。
私自身は父に体質は似ているのですが、母も姉も妹も、婦人科系疾患持ちなのでとても心配しています。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も卵巣腫れてるってなって血液検査しましたが異常なし、チョコレート嚢胞かも?みたいな感じで何週間かして再受診したときに腫れ引いてて一過性のものですねーってことがありました☺️

• gtj

gtj

コメントありがとうございます!その時、痛みはありましたか?

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありました!ちくちくする痛みで最初は受診しました^^

• 6月24日