※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
産婦人科・小児科

千葉県在住の37歳女性が加藤レディースクリニックに通いたいと考えています。授かりのタイミングについて不安があります。

千葉県に住んでる者です。これから加藤レディースクリニックに通おうと思ってる37歳です。人によりけりだと思いますが、みなさんどれくらいで授かれましたか🙇
男性不妊、顕微授精になりそうです。とても不安で
いっぱいです

コメント

eriii

違うクリニックですが、男性不妊で手術→顕微授精の流れでした!
うちは重度男性不妊だったので顕微受精をしても受精卵は1つしかできず…。でも奇跡的にその1つで妊娠し、息子を出産することができました👶

少しでも希望になればと思いコメントさせていただきました😌
授かれますように…💕

• みゆ

みゆ

お返事ありがとうございます😭
    夫は、DNAも半分損傷してて、
    運動率も悪く💦
    手術すすめられてもしなそうです😅
    旦那さんは、運動率とかだったんですか🙇🙇

• 6月24日
  • eriii

eriii

お返事遅くなってすみません💦
    うちはクラインフェルター症候群で精子がそもそも作られない無精子症でした😇
    一般的な数値の方なら数千万〜億とかの単位でいる精子が、3時間かけた手術でたった40個しか見つからなかったです。

• 6月30日
  • みゆ

みゆ

遅くなりましてほんとすみません💦
    そうなんですね🙇
    詳しく教えていただいてありがとうございます😥

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

私も違うクリニックですみません。
男性不妊で手術するも改善せず顕微授精一択な数値の悪さでした。
精子数は忘れましたが、運動率は15%もなかった気が..
ドクターからは、顕微はいい精子が一つでもあれば出来るから、と言われそれが印象的で励みにもなりました。
私自身も不安でしたが、今が人生1番若い!やるしかないと自分に言い聞かせ踏み出しました。
それでも不安はたくさんあったので、毎回スマホのメモに聞きたいことを書いて診察うけてました!

• みゆ

みゆ

遅くなりましてすみません🙇
    お返事ありがとうございます☺️
    色々、向こうの数値を聞くと気が滅入ってたのですが元気がでました🙇
    ありがとうございます!

• 7月16日
むっちゃん

こんにちは。
私は加藤レディースクリニックに通っており、千葉在住です。
私の家庭も男性不妊が原因で運動率は20%台です。
現在も通院していますが、1回目hcg33で着床後化学流産、2回目陰性、3回目hcg51で現在妊娠6週になります✨
KLCは流れ作業で嫌と思う方もいると思いますが、最後の砦と言われるだけあってやはり妊娠率は高いと思います。
お互い頑張りましょう😚

• みゆ

みゆ

遅くなりましてすみません🙇
    おめでとうございます!
    私は、会社が都内で今のところ通えないので新宿にしました🙇
    38歳に近いのでなんとか頑張らなくてはいけないです🙇

• 7月16日