※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

兄妹での七五三前撮り予定ですが、下の子が虫さされで腫れてしまいました。修正可能か、日取り変更は難しいか相談したいです。

七五三の前撮りを兄妹で来週する予定なのですが‥下の子の顔に大きな虫さされ‥
小さな顔に直径1㎝の真っ赤な跡。虫に刺されたのはもう1ヶ月近く前なのですが、その副反応で発疹のようなものが顔に複数とび、このタイミングで大きく腫れてきまし‥。アレルギー体質で、虫に刺されるとなかなか治らず、かなり腫れたりします。
このタイミング😭😭😭
兄妹揃っての大切な記念、一生ものと思って10万円以上もかけて撮るのに😭
ショックすぎます😭これは修正とかしてもらえるんでしょうか?日取りを変えてもらうのはなしですよね‥?😭

コメント

みーちゃん

今の時期、七五三の前撮りをされる方も少ないかなと思うので、日程を変更してもらったほうが良いと思います(^^)

こっとん

修正はお金取る所多いので💦
私ならリスケしてもらいます😭

boys mama⸜❤︎⸝‍

全然変えてもらうのだと思います😊
大切なことですもん♡
私ももうすぐ撮りますが、ケガしないように…とかめっちゃ気使いました(笑)