※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に構ってよ〜って言ったら疲れてんだよ、そういう事言ってこないで!…

旦那に構ってよ〜って言ったら
疲れてんだよ、そういう事言ってこないで!!って
逆ギレされた…
もう一生セックスレスだな😞
ずーーっと携帯。
つまんない、、愛が伝わってこないし…

愛されたい、、
ほんとに愛されたい。

コメント

ママリ

今のわたしみたいでコメントしちゃいました🥺

わたしの旦那もスマホばっかり。
わたしは断られるのが怖くて誘えなくなりましたが、旦那の疲れたアピールすごいです。

わたしもレスまっしぐらです😞
愛されたいですよね、ほんと悲しいし虚しいし。
わたしって旦那にとっての何?って思うことがあります

はじめてのママリ🔰

わたしも、以前レスでした!
辛くてyou tubeとかでレスの対処法の動画見ました!
『セックスは愛情表現の最終形』らしく、レスになるって事は日常的に心も身体もスキンシップ足りて無いんじゃない?みたいな事言ってて、
そうか、、、、と思い、新しいご飯メニューを作ってみたり(喜んでくれたり話題が増えるかな?という発想です)、ちょっとだけ子供より旦那を優先してみたり、普段から感謝の気持ちを伝えたり、、
結果、あまり効果はなく笑
数年レスになり、結局解消できたのは、
うちの旦那が動画かネット記事で、あまりに奥さんを放っておいて奥さんに浮気された、、
みたいな内容を見て、レスだったので危機感を覚え、気持ちが戻ったとか、、(勝手ですね笑)
その時に色々辛かった気持ちも伝えて、あと『相手してくれないのは悲しいから、またしなくなるんだったら女性用風俗を利用させて!!』って言ったら『やめて〜』って言ってました😅
セックスしない権利があるなら、しない事を発散させる権利もあるって動画で見ました😆

あーちゃん

今まさにです🥲

だったら外で発散していいんですか?って思うけど、そんな勇気もない😭