※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

セキスイハイムで施主支給した方の経験を知りたいです。取り付けは可能でしょうか?

北海道セキスイハイムで建てた方で、施主支給した方がいましたら教えてください。

セキスイハイムで契約して、今色々と内装を決めているところです。

今日、ライト等を決めたのですが、問屋さんでライトを半額程で買えるところを見つけました。

見てみると、私達が決めてきたライトが半額以下でした。(メーカーを挟まない分安いらしく、口コミも良かったです。)

施主支給できたら、結構なコストカットにつながるなと思ったのですが、取り付け等はしてもらえるのでしょうか。

実際に施主支給した方がいましたら、教えていただけるとありがたいです。

よろしくお願いします。

コメント

ゆかっぺ

営業の方に連絡して聞いてみるといいですよ😊
多分できます!

ペーパーホルダーとか施主支給でしたが大工さんに確かつけてもらいました。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    教えていただき、ありがとうございます!

    • 6月26日
はじめてのママリ🔰

ライト取り付けてくれましたよ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    教えていただき、ありがとうございます!

    • 6月26日