※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友人がランチ誘ってきても、予定確認後に流れるのがめんどくさいと感じています。スマホのスケジュール帳を使えば予定がすぐわかるのに、どう思いますか?

友人でやたらランチ行こうとか誘ってくるくせに、予定確認するや空いてる日探すとか言って結局流れたままで最近めんどくさいなぁって思ってしまいます。
そもそもスマホのスケジュール帳見ればだいたい予定すぐわかりますよね!!!
みなさんどう思いますか?

コメント

COCOA

今度行こうね、とかは大抵社交辞令の事多いですよね、
本当に行きたいなら○日以降で、空いてる日ある?とか、○日か○日でどう?とか具体的に聞くはずなので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

社交辞令なら自分からわざわざ言ってこなくてもと思ってしまいます💦 こちらから誘ってるならわかるけど…😅

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

わざわざランチ行こうって連絡が来るのでしょうか?
それとも、社交辞令でまたランチでも行こう!って言ってるのでしょうか🤔
空いてる日分かったら連絡するね〜って言われて結局連絡無かったら、遊ぶ気なかったのかなって思いますね😠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通にLINEしてる中でです!
    空いてる日確認するが一番謎です😅

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

LINEの会話の流れの中でだったらきっと社交辞令ですね😅

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

社交辞令だと思いました🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよねぇ💦

• 6月23日
はじめてのママリ

ホントに仲が良い友人やママ友は、そのまま『●日と●日があいてる〜』ってなるので、そこまで話が進まない人は上辺だなぁと思っちゃいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😊

• 6月23日