※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

アフターピル飲んだ時、吐いたりしませんでしたか💦?吐いたらまた薬貰いに行かないといけないと聞いてビビってます、、、

アフターピル飲んだ時、吐いたりしませんでしたか💦?

吐いたらまた薬貰いに行かないといけないと聞いてビビってます、、、

コメント

一回飲んだことありますが、特に嘔気嘔吐はなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊そうだとありがたいです、、🥹

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

低容量ピルではめっちゃ吐いたのですが
アフターピルは全然吐かなかったです(笑)
高いのでもったいないですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    吐いたらだめだと思うと余計にも気持ち悪くなってしまって🥹💦

• 6月23日

解決しましたか?

アフターピルの種類によって副作用が異なります。以前は日本ではアフターピルの取り扱いがなく、緊急避妊として中用量ピル、プラノバールを2回(12時間後)飲んでいました。それは副作用として吐気などがありますが、今は1回1錠の緊急避妊薬であるノルレボが日本で承認されたので、そちらは副作用の報告は少なく、ほぼありません😊
昔ノルレボに2回お世話になりましたが、お医者さんに説明を受けた通り副作用はありませんでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    1錠病院で飲んで吐くこともなく無事に終わりました🥹先生が何割の人が吐いて、何割が腹痛と、なんちゃらと言ってましたが、特に副作用もなく安心しました、、

• 6月25日