※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子どものいとこに娘が誕生日プレゼントあげたんだからちょうだいと言わ…

子どものいとこに娘が誕生日プレゼントあげたんだからちょうだいと言われました。
元々あげるつもりでいたんですが娘がもらったプレゼントは100均一で集められたもの5個くらい。

そしてプレゼントどれがほしいと指定してきたようでそれが2500〜3500円程します。

普段楽しそうなイベントがあると連れて行ったりしますがうちの子どもが一緒にお出かけ連れて行ってもらったことはありません。

まあそれは関係ないですが皆さんならどうしますか?

コメント

ままり

それは高いからお母さんに誕生日でお願いしてね。
って言って500円程度の物あげますね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね!
    そこまでしてあげる必要ないですよね🤣🤣
    娘があまりNoと言えない性格なのでそこに漬け込んでくるのでいつもモヤモヤしてます笑笑

    • 6月24日