※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴンザレス
雑談・つぶやき

エルレの新しいTシャツとタオルが届くなんて出来事が生きてる間に経験できて幸せや😭♡

エルレの新しいTシャツとタオルが届くなんて出来事が生きてる間に経験できて幸せや😭♡

コメント

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

今回のツアー行きたかったです😭😭😭
参戦されますか?!✨

Tシャツカッコイイ🥰

• ゴンザレス

ゴンザレス

コメントありがとうございます♡

私も行きたかったんですけど、物の見事に全て外れましたーっ!😭😭😭笑 倍率えぐいんだろうな…って(笑)

ありがとうございます😍💓 このTシャツに一目惚れしてしまって🤣🫣💓

• 6月22日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

そうだったんですね😭💦
    私今回はちびっ子いるので申し込みしてないんですが、倍率えぐそうですよねー💦久々に会えるんですもんね💓

このTシャツ着たらLIVE参戦気分でルンルンになれそうです😂♩✨

• 6月22日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

8ヶ月ですもんね😍 可愛いざかりなのかなぁって思います🥰 休止中にも増えたファンは居るだろうし、尚更倍率上がりそうですよねぇ😭 リセールも当たりませんでしたもん🫠www

そうなんですよ!🤣💓 もうタオルとTシャツ見るだけでニヤケテマス🤭www

• 6月22日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

可愛いです🥰けれど、預けられたら行きたいとこですが😂
    休止前に申し込みした事ありますが、全滅でしたー💦休止中でもメンバーそれぞれ活動してたしファン増えてますよね!✨
    リセールも🥲💦

私も次の機会に買おうかな💓お互いいつか当選して参戦出来ますように🙏✨

• 6月22日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

分かります分かります🤣 やっぱり好きなバンドのライブは行きたいですもんね🤭💓
    絶対ファン増えてますよねぇ😭 嬉しいけどチケット当たらなさ過ぎて当たる事があれば額縁入れて飾りたいくらいです🫣←笑
    当たった人達が楽しんでくれたらいいなと思いながらつぎこそは当たることを心から願います🤣🤣🤣笑
    ほんとですね!😍💓 お互い参戦してエルレのライブ楽しめる日が来る事を楽しみに頑張りましょうっ!( ˶'ᵕ'˶)و♡

• 6月22日