※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありは
ファッション・コスメ

子供服買うのはネット派?店舗派?みなさんどちらで買いますか?なかなか出…

子供服買うのはネット派?店舗派?みなさんどちらで買いますか?
なかなか出歩けずネットが多かったんですが、SNSのセール広告に気持ちが左右されたり(笑)携帯で色々見るのってつかれるなぁとか最近思ってきました😂😂😂(笑)
みなさんどちらが多いですか?いいねで教えてください♡もちろんコメントも大歓迎です!

コメント

ありは

ネットで買うことが多い🙆

ありは

店舗でみて買うことが多い🙆

み

店舗に行きたいですが、出向くと、なぜか高い服を選んでくるので、もっぱらネットでササっと見せて「これ可愛いと思うけどどうかな?」って子供に言って、買ってます😂
女の子2人なので洋服にはうるさいですし、行くとついでにいらない靴とかバックとか小物系も買わされます笑