※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

妊婦検診で37週1日、子宮口2センチ開いてるけど、陣痛のタイミングは人それぞれ。同じ経験者の体験談知りたい。

37w1dで妊婦検診でした😌
子宮口はまだ高め、柔らかさは中くらい、2センチ開いてると言われましたがまだまだですかねぇ😭同じような感じだった方どれくらいで陣痛来ましたか?🤔赤ちゃんのタイミング、人それぞれ違うのは承知の上ですが参考にしたいです😊

コメント

まる

うちもそんな感じでした!
38wの時には子宮口の開きは変わらずでしたが
頭が下がってきてると言われ
39w4dで産まれてきました👶

• み

37wで2センチも開いてたの初めてなので嬉しくていつ来るかなぁてワクワクしてます🤣🤣やっぱり開いててもすぐには生まれないですよね〜😮‍💨3番目の子も3センチ開いてて1週間ちょいかかりました🤣

• 6月22日
  • まる

まる

そうなんですね😳
    私は初産だったので経産婦さんとは進みが少し違うかもですが
    37wの時に2〜3センチと言われ
    え、もう産まれるのかな🫨なんてそわそわしてました☺️

• 6月22日
メル

私も1週間前の健診で2センチ〜と言われたのですが、そこから前駆陣痛のみで予定日まであと2日になっちゃいました😅
前は陣痛きてからも1日半以上かかってしんどかったので、今回は陣痛きてからは早く進むのかな?と期待しています(((;╥﹏╥;)))