※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
子育て・グッズ

ベビービョルンキャリアオリジナルの使用感について、1カ月から使えるとのことで興味があります。

ベビービョルンキャリアオリジナルをお使いの方‼︎使用した感じはどうですか?1カ月から使用可能みたいなので、1カ月から使いたいと考えてます‼︎

コメント

首すわり前から使えるので、助かりましたー!
あまり厚くない生地なので、エルゴのインサートのように、赤ちゃんが汗だくにならないし。

ただ、腰で支えるタイプの抱っこひもではないので、体重が軽いうちだけ使う感じでした。
4ヶ月頃からは、うちはエルゴです。

• レモン

レモン

ありがとうございます*\(^o^)/*
    エルゴは1人目で持っているので、ベビービョルン使ってみます‼︎

• 2月3日
K♡mama

2ヶ月から首すわりまで使いました(^○^)
1ヶ月のときはあまり外出しなかったので使ってないんですが、装着しやすくてあって便利でしたよ♪
嫌がらず、よくねんねしてくれてました!
肩抱っこなので、重くなってくるとズシッときて肩こりなっちゃいますけどね💦

• レモン

レモン

上の子を保育園に送り迎えする時に使いたいなと考えてます。
    エルゴは持ってるので首すわり前の時期だけでも使えたらと思ってるので、小さいうちだけで十分です‼︎
    ご回答ありがとうございます*\(^o^)/*

• 2月3日
ゆるふわぽわ

すごくいいです!
今、8.6kgくらいですが、旦那と母はいまだに使ってます。

• レモン

レモン

ありがとうございます*\(^o^)/*
    赤ちゃん本舗で安売りしてるので、みに行ってみます‼︎

• 2月3日
ゆきなぉ

新生児の時から使ってます。
装着が楽でしたょ!!

• レモン

レモン

ご回答ありがとうございます*\(^o^)/*
    使ってみます‼︎

• 2月5日