※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにこ⛄ゆるダ部
雑談・つぶやき

ずっと片付けられてなかったとこやっと手をつけた🙌ゴミ袋、めっちゃ使っ…

ずっと片付けられてなかったとこやっと手をつけた🙌

ゴミ袋、めっちゃ使った!
指定のゴミ袋、もったいない!←仕方ないけど
(実家はホームセンターで売ってる透明のやつで良かった) →明日、出すの忘れるなよ〜

子どもの95のTシャツとか思い切って捨てた!←おさがりとか聞くのめんどくさいし、メルカリもめんどくさい💧←片付かない悪循環

次は棚を買うぞ!
ヴィンテージ風?北欧風?どうしようかな( ˶˙˙˶)𓈒𓂂𓏸💭
フローリングが白だから北欧風かな(´-`).。oO(

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

休憩なしで水分とるの忘れてやってたら首の後ろとか痛くなった😣
お昼ご飯にサッポロ一番塩ラーメン🍜食べて、塩分とって回復👍
熱中症ってこんな症状なのかな🤔

夢みるドラちゃん♡

片付けお疲れさまでした!
うちも最近、子どもの小さくなった服や結婚式のワンピースを思い切って捨てました✨
スッキリしますよね✨
体調いかがですか?暑いので無理しないで水分たくさんとってくださいね😊

• あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

コメントありがとうございます😊
    スッキリしました🙌

結婚式のワンピース、可愛くて捨てれなくて😅
    でも、もう絶対に着ないだろうし、この先、出席する事があればそれに合わせて買いますよね🤭

あとは燃えるゴミの日(明日)資源ゴミ(来週)出せば完了です👍

ありがとうございます♪体調は良くなりました☺️
    やっぱり休憩なしでやったのがダメだったみたいです😂

• 6月21日
  • 夢みるドラちゃん♡

夢みるドラちゃん♡

わかります!結婚式のワンピース、可愛いのとっておきたいですよね😊
    でももう絶対着ないし、着る機会があれば、落ち着いたワンピースを買いたいです。笑

ゴミの日が楽しみですね✨
    空いたスペースにいい空気がめぐって、運気アップしますように🥰

• 6月21日
  • あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

そうですね。
    もし、お呼ばれする事があれば落ち着いたワンピース買います😊

なんだかそう言われて、運気アップしそうです«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
    ありがとうございます🥰

• 6月21日
あにこ⛄ゆるダ部

結婚式とかで着るワンピースとかも捨てた!
たぶんこれから先、呼ばれるのはあまりないしあったとしても膝丈スカートはダメよね🙅‍♀
膝隠れないと。
何より太って入らないわ🐷