※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
歳の差兄弟ママ
家族・旦那

義理の家族の連絡先を知らない人っていますか?私は元々、旦那の家族から…

義理の家族の連絡先を知らない人っていますか??

私は元々、旦那の家族から結婚を反対されており、今は普通に義理の実家にも行きますし、父の日や母の日なども贈り物をするのですが、互いに連絡先を知らないので、いつも旦那経由でお礼の伝言がある感じなのですが、ふと、私みたいに旦那の家族の連絡先知らない人なんて居ないんだろうなーって気になりました笑

いいね、で回答頂けると嬉しいです😆
その他イレギュラーな回答あれば、コメント貰えたら嬉しいです🙌

コメント

歳の差兄弟ママ

もちろん知ってるよー!

歳の差兄弟ママ

いまだ連絡先知らないよー!

はじめてのママリ🔰

知ってたけど消しましたww余談でしたすみません

  • 歳の差兄弟ママ

    歳の差兄弟ママ

    消したんですかー🤣
    笑っちゃいました笑
    消した事は旦那さんも知ってるんですか??笑

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    知ってますよ!大っ嫌いなので

    • 6月21日
はじめてのママリ🔰

知らない方が絶対いい!!
聞くべからず、教えるべからず!!
ラッキーだと思え。

  • 歳の差兄弟ママ

    歳の差兄弟ママ

    なるほど!
    ラッキーだと思えばいいんですね😆そうします👍

    • 6月21日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

ブロックしてます🤣

  • 歳の差兄弟ママ

    歳の差兄弟ママ

    ブロックしてるんですかー🤣🤣ブロックしてるのバレてないですか?笑

    • 6月21日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    バレてるかどうかわからないですが、バレても全然問題ないです😂大嫌いなので😂😂

    • 6月21日
  • 歳の差兄弟ママ

    歳の差兄弟ママ

    そうなんですね🤣🤣
    連絡先知らないのなんて私くらいかと思ったら、案外知らない人も多いんだなーって思って、ホッとしました笑
    知らなくていいなら知らない方が楽ですよね😆

    • 6月21日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    例え知ってたとしても、連絡取ることはないです😂全部旦那に任せてます。
    そもそも旦那も、自分の親嫌ってるので、全然連絡取らないですけどね🤣

    • 6月21日
  • 歳の差兄弟ママ

    歳の差兄弟ママ

    そうなんですね🙌
    うちも、仮に知ってても、私が直接連絡取ることはなさそうではあります😄
    旦那が家族と仲いいので、敢えて私が連絡とる必要が無い感じで🤣

    • 6月21日