※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の従甥への誕生日プレゼントについて相談です。スパイダーマンが好きなようで、じいじがおもちゃを持っているそうです。何をあげるか迷っています。

3歳になる従甥の誕生日プレゼントなにかいいのありませんか?😖(旦那のいとこの子供です)

たまに息子にお下がりをくれたりするのでプレゼントあげたいのですがおばあちゃん家で会うくらいで家族同士で遊ぶこともあっちの家にも行ったことないのでどのくらい玩具があるとかも全然分からなくて💦
じいじが甘々なので結構なおもちゃは持ってると思います。

みなさんなら何あげますか?
最近はスパイダーマンにハマってるみたいです🍀*゜

コメント

Sママ

タオルとかお箸とかコップとか毎日使う物どうですか😊?

ちょこ

おもちゃは持ってそうならパジャマとか靴下とかどうでしょう?
うちの子もスパイダーマンにハマってますが、普段着で着せるには難しいデザインが多いので水着やパジャマで着せてます😀

deleted user

私は似たような関係性の子どもの誕生日に図書券2千円分あげました!