※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

食洗機の汚れ落ちが悪くて困っています。夜にタイマーしても朝にはキレイになっていません。手洗いの方がいいか悩んでいます。

三菱の食洗機汚れ落ち悪くないですか?
新居に住んで二週間ほどなのですが、夜にタイマーして朝起きて片付けようとしたら全部ベトベトで洗えてませんでした💦2回目です…結局全て手洗いしたのですが、食洗機の意味…ってなってます💦食器も15点ほどでしっかり予洗もしてるんですが💦昼間すぐ食洗機するときはキレイになってるんですが、夜の予約のタイマーしたときに汚れが落ちてません。いっそ手洗いしたほうがとすら思います😭みなさんの食洗機は夜タイマーしても食器は朝キレイになっていますか?

コメント

はるのゆり

私も三菱の食洗機ですが、全部ベトベトってことはないです🤔

夜寝る時に給湯器の電源切ってしまっているとかはないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

給湯器は主人に切らなくていいと言われたので切ったことないです💦

洗剤のかけ方とかがよくないんですかね❓液体洗剤なんですが…はるのゆりさんら液体洗剤ですか?

• 6月21日
  • はるのゆり

はるのゆり

そうなんですね😣どうしてですかねー🤔

私はフィニッシュの粉タイプ使ってます✨

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はクリスタのジェルなんですけど、洗剤は食器にふりかけてますか?その辺もよくわかってなくて…

• 6月21日
  • はるのゆり

はるのゆり

真ん中のオレンジ色の枠に入るように入れてます!

説明書にそう書いてました✨

液体は使った事がなくて…液体もここに入れるのかな?説明書でなんて書いてたか覚えてなくて💦すみません💦

• 6月21日