※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

ベビーシートやハイローラックのマット、ベビー布団は手洗いして使った方がいいですか?洗濯機を使いたいけど、手洗いがいいのか悩んでいます。

ベビーシートのマット?クッション?や知人から譲っていただいたハイローラックのマット、ベビー布団などは使う前に洗濯(手洗い)しますか??

お腹も大きく、なかなか手洗いする気力が出ず…
洗濯機使えたらなと思いますがやはり手洗いで優しく使った方がいいのですよね…💦

コメント

はじめてのママリ🔰

一つずつネットに入れて、手洗いモードやおしゃれ着モードで洗濯しらいいいですよ☺️
私も臨月の当時、とても洗う気になれず全部洗濯機でしたよ!

あじある🍑

私なら手洗いとかめんどくさすぎて無理なので洗える物なら全部洗濯機にポイします😂
どうしても手洗いじゃなきゃというこだわりがあるならオキシ漬けでもみ洗いして干しちゃいますかね💭
無理しない方がいいですよ🥹

みかん

手洗いって書いてあるものもネットに入れて洗濯機で洗いました!
返却しないなら私なら自己責任で洗濯機で洗っちゃいます😌