※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メアリー
妊娠・出産

スリングの購入を検討中です。キャリーミーとファムベリーで迷っています。使いやすいか、旦那と一緒に使えるか教えてください。

こんにちは!
いつも、みなさんの意見、参考にさせてもらってます。

スリングの購入を検討してるのですが…
キャリーミーのものと、ファムベリーのもので迷ってます。

使ってる方がいらっしゃれば、使いやすい、使いにくい等教えていただきたいです!
できれば、旦那と一緒に使いたいと思ってるのですが…ちなみにうちの旦那は結構太ってます(^_^;)

コメント

yucchi☆

ベッタのキャリーミーを使ってます(*^_^*)
新生児のころはホントに役に立ってくれました!
中で寝てくれたりしましたよ(*ˊૢᵕˋૢ*)

今はちょっとした買い物の時などエルゴと併用して使ってます!

長さも調節出来、180cmの旦那も大丈夫です(*^_^*)

少し重たいので、これから夏になると暑いもしれませんがオススメですよー

メアリー

早速の回答ありがとうございます!!

キャリーミー使ってらっしゃるんですね(^^)
中で寝てくれたりするのであれば、おうちでも使えそうですね!!

私もエルゴとの併用を検討してます!
エルゴのインサート使うよりは暑くないかなー?と思ってるのですが…。
次の休みに見にいってみようかな♪♪

yucchi☆

ベビザラスに試着がありましたよー(o´艸`)

うちの子、インサートに入ってくれなかったので、スリングはホントに助かりました♡

メアリー

インサートに入ってくれない…そんなこともあるんですね!
赤ちゃんの居心地のよさもあるんですね(>_<)

ベビザラスで試着!
旦那連れていって、試着してみようと思います!!