※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

父の日に旦那へ娘とティラミスを作りましたが、寝落ちしてまだ冷蔵庫に。何日もつか不安。捨てるか迷っています。

父の日に旦那へ娘とティラミスを作りました。
数日前ティラミスが食べたいとぼやいていたので。
あげた日の夜ご飯のデザートに食べる予定だったけど
寝落ちして食べず、今日も寝落ちしてしまってまだ
冷蔵庫の中にあります。。
せっかく作ったのに。。
寝落ちするのは仕方ないけどさぁ。。
やっぱ悲しい。。。
寝かせれば寝かすほど美味しくなるもんでも
ないし。。何日もつのかなティラミスって。
明日の夜も食べなかったらゴミ箱行きかなぁ。
なんならもう今勝手に食べちゃおうかな笑

コメント

deleted user

レシピにもよりますけど、卵白とか生だから良くて丸一日かと。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    卵黄をいれました🥹 もう廃棄ですかね笑

    • 6月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うーん、日曜日に作ったんですよね?
    残念ですが😞
    卵黄入りならやめておいた方がいいかと。

    • 6月20日
ぶらっくれでぃ

失礼ですが!
旦那さんクズです(◎︎`Д´◎︎)⚡️