※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

スキンケアや化粧品について教えてほしいです!🥺一番気になっているのは…

スキンケアや化粧品について教えてほしいです!🥺

一番気になっているのは鼻の毛穴と、鼻の赤みです😭

プチプラでも、デパコスのファンデをつけても、
毛穴に入り込んでボツボツが目立つので違いが分からず、何をつけてもとても汚く見えます😭

乾燥もしますが、ニキビもできやすい肌です🥲


できればプチプラだと嬉しいのですが、
毛穴を目立たなくするスキンケアや洗顔、また毛穴と赤みを隠すためのコンシーラー?がありましたら教えて欲しいです😭😭

コメント

ままり

ByURのファンデーション赤み毛穴消えますよ〜♪

あとタカミスキンピール使い始めて鼻、アゴの毛穴が以前より目立たなくなりました✨

ますこ

マナラのトーンアップUV→キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダー
という感じで、ファンデなしが私は毛穴が目立たず気に入ってます😊
ファンデ付けるとどうしても時間経つと毛穴落ちしちゃうんですよね😖💦

朝晩シートマスクしてたらニキビ出来にくくなりました!
シカ成分とか、ビタミンCが入ってるやつです🙋‍♀️