※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
住まい

今、洗濯物を取り込もうとデッキに出たら、たまたま通りかかった、塗装…

聞いてください😩旦那さんが塗装業やっている方いらっしゃいますか?
今、洗濯物を取り込もうとデッキに出たら、たまたま通りかかった、塗装業業者の職人にしめたとばかりに、「おくさん、屋根、スレート、見えちゃってるよ、雨漏りしちゃうよー」と言われました。
営業あるあるかと思いますが、若いチンピラみたいなその言い方見た目もそんなかんじだったのでなんだか苛つきます。適当に返事して家に入りました。
でも、そう言われてしまうと、気になります。築4年、ハウスメーカーに見てもらおうかと思います。

ちなみに下から見たくらいでわかるものなんでしょうかね?職人が言った言葉、どういう意味だかわかるかたもいらっしゃいませんか?宜しくお願いします。

コメント

ままり

築四年でそれはないと思います😂よくある詐欺みたいなぼったくりの手口だと思います😅
壊れてないのに壊れたと言い張って何十万も取るのが奴らの手口です。

初めてのママリ

悪質リホームの営業さんなら言うかもです!

超大手でも欠陥工事はあります。

はじめてのままり

お二方ありがとうございます。
ボッタクリっぽいですよね😵‍💫気をつけます!