※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんの意見をお聞かせください🙇‍♀️どちらかがセックスを拒否してセ…

みなさんの意見をお聞かせください🙇‍♀️

どちらかがセックスを拒否してセックスレスだった場合不倫されてもしても仕方ないと思いますか?

思う場合の理由と思わない場合の理由をお聞きしたいです🙇‍♀️

コメント

一般人との不倫は仕方ないでは済まされないと思いますが
プロ(お店の方)なら若干仕方ないでは…?でも自分がされたら…ってモヤモヤします😂
離婚理由がセックスレスの場合、断っていたほうが有責になるくらいなので、ちょっと仕方ない気がします🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🙇‍♀️
    確かにプロの方ならお客としてたのでそうですね💧

ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月19日
課金ちゃん

うーん、どんな理由があっても不倫はダメだと思います🙅🏻

けど、円満な夫婦関係を築く上で、人によってはセックスも大変大切な要素だとは思うので、もちろん嫌々応じる必要はありませんが、拒否する側も少し歩み寄るべきだとは思います✋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不倫は慰謝料を取れるくらいですからダメなのは基本ですよね…

そうですよね🙇‍♀️

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

不倫されても仕方ないとまでは思いませんが、原因の一旦にはなってしまうかな……と思います💦
一方的に不倫した側を責められないのかな、と...。
レスの期間と、その間話し合ったのかどうかとかにもよるとは思いますが💦
一方的すぎるレスは有責になりますし、どういう状況なのかというのもかなりあるかなと🥲
一方的レスの場合相手が風俗に行ってそれを責めることは個人的には出来ないと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり断り続けた場合不倫した側だけを責めるのはと思いますよね💧

もし風俗とかではなく一般の方でしたらまた話が違ってくるのでしょうか?💧

• 6月19日

仕方ないと思いますよ。性欲って3大欲求だし寝るな、食うなと同じですよね🤔不倫する前に別れろって意見もありますが、セックスレス以外は特に問題なし、子供にも害ないとなれば自分の性欲のみで子供の親取るのもどうかと思いますし。だったら金払って性欲満たす手段なら許すしかないのかなと。素人だと話変わってきますが、ただパートナーの方以外に外に気が向くのは仕方ないと思います。不倫も慰謝料請求できますがセックスレスも慰謝料請求出来ますし、不倫はだめ、でもやりたくないは我儘だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🙇‍♀️
    3大欲求確かにそうですよね💧

確かにレスだけで夫婦関係は円満でしたらそうかもしれません!

• 6月19日
まま

批判されてしまうかもしれませんが正直私は仕方ないと思います。
そこを拒否されたら他に気が向くのは自然な事かなと思ってしまいます、、。
セックスしたくないでも不倫するな、は少し一方的だなと。
そこ以外に全て不満がないなら、そこだけ外でも目を瞑ります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そうですよね💧
    少し考えさせられました😭

• 6月20日
ぽんぽんテリーヌ

仕方ないとは思いません🥹
ただ離婚されても仕方ないとは思います😢
不倫は順序が違うし、レスだったらなんでもして良いわけじゃないよね?と思います😭
ただ、レスで拒否される側は
不倫されるのと同じくらい辛い思いがあると思います😢なので離婚に発展しても仕方ないのかな、、と😭
あなしては見ていませんが、
セックスレスとかはやはり双方歩み寄りと話し合いが大切だなと思います🥺♥️(夫婦関係全般に言えますが😂)