※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゾロりん
お金・保険

メルカリで新品の子供服を売りたいが、ノーブランドでタグがない。いいねを増やすためのタグを教えてください。

メルカリで新品の子供服を売りたいのですが、ノーブランドです。

なんとかタグで検索してもらいたいのですが、どんなタグをつければ、いいねがたくさんつきますかね??

コメント

tarapi

babyGAP、zarababy、h&m
プチバトー、ラルフローレン
あとはミキハウスとか
人気のような気がします。

• ゾロりん

ゾロりん

ありがとうございます!!確かに人気がありそうです!!

• 2月3日

新品 子供服
とか
新品 服のサイズ
とか
もいいかもですね!
結構サイズをそのまま検索でかける人がいるので!わたしもそうですが(•᎑•)

• ゾロりん

ゾロりん

シンプルなのもいいんですね!!ありがとうございます!

• 2月3日
まままり

正直、ノーブランドなのに有名ブランドの名前をいれて検索に引っ掛けるのはナシかなーと思います(^^;)
私なら 新品 未使用 (未開封、未着用)、タグ付き サイズ どの季節向けか 色合い
幼稚園 保育園 入園準備 とかですかね( ´ ▽ ` )ノ

• ゾロりん

ゾロりん

なるほど、季節向けも検索されますね(o^^o)参考にさせていただきます!

• 2月4日