※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまちゃん
妊娠・出産

妊娠中の予感について質問です。男の子を熱望している気持ちがありますが、予感は当たるでしょうか?

妊娠中の予感について質問です。

今回の妊娠が分かってからなんとなく男の子のような気がしていて、気になって中国式産み分けカレンダーで調べると「男の子」と出たり…

上の子が二人とも女の子ということもあり、「元気でさえあれば性別はどうでもいい!」とは言っていたものの、内心は男の子を熱望しているのかなと思い始めました…(笑)

妊娠中、この子はきっと男の子or女の子だ!
という予感は当たりましたか?

コメント

ジャンジャン🐻

見事に2人とも逆でした😂

中国式とかも逆でした。笑笑

• やまちゃん

やまちゃん

やっぱりあてにしたらダメか〜!笑
    これでもし女の子だと言われてガッカリでもしたら赤ちゃんも悲しいですもんね:(っ`ω´c): 確定まで気長に待ちます!

• 2月3日

私は何故か一人目はみんなから絶対女の子!しか言われなくて女の子でした😂🎵私も女の子かな?って思いました😄
今二人目妊娠中で性別まだわかりませんがみんなから男の子!って言われています😂元気であれば性別どうでもいい!ってなりますけど気になりますよね😌💗💗

• やまちゃん

やまちゃん

私も周りから「男の子な気がする」等言われてます…(´Д` ) どちらだとしても可愛いことには変わりないですもんね! お互い性別確定まで楽しみに待ちましょう〜( *´ `* )

• 2月3日
☆まめた☆

私は
なんか女の子な気がする。彼が男の子のパパになるイメージがない!と漠然とおもっていました。
先日R先生に女児確定といわれました。

• やまちゃん

やまちゃん

わ〜〜確定おめでとうございます!日常でも漠然と思ってることって当たったりする事ありますよね! そんな感じで私も性別的中したら声あげてビックリする自信あります。赤ちゃんが教えてくれるんですかね…( *´ `* )

• 2月3日
  • ☆まめた☆

☆まめた☆

病院の先生にはまだわからないといわれているんですけれどね(^◇^;)
    でも、もう女の子のつもりでいます←

• 2月3日
  • やまちゃん

やまちゃん

先生ごとにじっくり探してくれる方と、ざっくり探す方が居たりするのであてにならないことありますよね…(笑)葉っぱが見えたらきっと女の子です♡ まめたさんの予感をわたしも信じます( *´ `* )

• 2月3日
ゆっきー

私は妊娠してからずっと「男の子」って思ってて、旦那にも言ってました。
中国式カレンダーでは「女の子」、周りもみんな「女の子やない?」、検診でも30週まで確定出来ず、でも自分は男の子な気がして仕方なかったです。
結果は立派なシンボルが見えて、男の子確定みたいです(*^∀^*)
予感当たりました♪

• やまちゃん

やまちゃん

ママの感が当たる事もあるんですね…!それを聞くとわたしももしかすると…と期待してしまうので、しすぎないようにエコーを待ちます:(っ`ω´c): シンボル見えたらビックリするなぁ

• 2月3日
  • ゆっきー

ゆっきー

ママの予感が当たったらいいですね(^^)d
    無事ならどちらでもいいですが、やっぱりどっちにもどちらの良さがあり、男の子も女の子も育ててみたいって私も思っちゃいます(*^^*)
    性別確定楽しみですね♪

• 2月3日
H♡Rmam

1人目は勝手に女の子だと思ってましたが、男の子👦🏻
2人目も勝手に女の子だと思ってましたが男の子👦🏻
両方とも中国式カレンダーでは男の子だったのでそちらが的中したみたいです😅

• やまちゃん

やまちゃん

中国式カレンダーはアジア人90%当たると書いてありましたが、中には当たらないこともあるようでやっぱりこればっかりは授かりものなので運なのでしょうね…:(っ`ω´c): もしも本当に的中したらすごいなあ。エコーが楽しみです!

• 2月3日
はな

排卵日前に仲良しだったのと、
悪阻の時に肉とかカレーが苦手になりました😂
なので女の子だ!と思ったら女の子でした🎀

• やまちゃん

やまちゃん

悪阻のときカレーが大っ嫌いで、今もあまり食べないほどなんですが、女の子だとこういうことあるんですかね?
    上の子ふたりの時はカレーをよく食べてたので、今回の悪阻が色々と真逆な事にソワソワしています:(っ`ω´c):

• 2月3日
16かなん16

私も周りから女の子だと散々言われてました!中国式カレンダーも女の子で、戌の日のご祈祷でもらった男女がわかるという白と赤のお守りがあるのですが、赤で女の子でした!

でも、私は最初から男の子だと思ってたし、夢も男の子だったので男の子だと思ってたら
前回の検診で立派なシンボル確認!
お腹も縦に突き出してる感じでした!
排卵日ピッタリに仲良ししたのもありましたw

当たる当たらないあると思いますが、私の感は当たるな!と思ってますw

• やまちゃん

やまちゃん

コメントありがとうございます( *´ `* ) そこまで女の子で揃っていたにもかかわらずママの予感が当たるなんてすごい…!!
    わたしも当たるといいなと思ってますが、こればっかりは赤ちゃんに任せるしかないですもんね:(っ`ω´c):

• 2月4日