※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんたいおにぎり
その他の疑問

今日は父の日ですが、みなさんはお父様にラインとかしますか?😅ギフトは…

今日は父の日ですが、みなさんはお父様にラインとかしますか?😅

ギフトは送りましたが、ラインで感謝の気持ちを伝えるってなんて送ったらいいか分からなくて😅

みなさんはどうしてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

朝一でLINEしました😊

体に気をつけて、今年も精一杯楽しい事してねーと送りました😊
(73歳、趣味の多い父なので)

• めんたいおにぎり

めんたいおにぎり

コメントありがとうございます🥹💓とても素敵ですね🥹💓私も父にラインしてみようと思います🥰❤️

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

母の日もそうですが、いつもありがとうだけは送ってます😆

• めんたいおにぎり

めんたいおにぎり

コメントありがとうございます🥹💓素敵です🥰💓私も今から送ってみます✨✨

• 6月18日
ママリ

私は永遠の反抗期みたいな感じで、父とは上手く話せないので(仲悪くはないですが、私が一方的によそよそしいです😂)毎年ギフトを送るだけです💦

ラインなんて恥ずかしいので、ギフトを送る=感謝の気持ちとしてます🙈

にゃんこ大戦争

してないです。
毎年、ビール渡しに行ってるので、その時に「これ買ったから飲んでね」とか言うぐらいで、感謝の気持ちを伝えたりはしてません。
日頃何かと子育てで世話になってるので、その都度ありがとうとは言ってるので、改めて父の日にありがとうは言わなくていいかなと😅
そしてうちの父はLINEしてもすぐに気付かない人なので(笑)