※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日、月一の1人時間を作ってもらいました。数日前旦那と喧嘩をしそんな…

今日、月一の1人時間を作ってもらいました。
数日前旦那と喧嘩をしそんなにいっぱいいっぱいなら少しリフレッシュしておいで!と旦那に言われありがたく1人時間を過ごしてきました。
西松屋に行って可愛いお洋服があり思ったよりも沢山購入☺️少し気分がスッキリし1人でスタバに行ったり楽しんで帰って来ました😌
帰って来てから旦那に今日は本当にありがとう🙇‍♀️と伝え購入して来たお洋服を見せると
沢山買ったんだね!安いから良いよね!でもダサいけど!と言われてしまい、、リフレッシュしてきたのに一気にモヤモヤが襲ってきました😅
すぐにサイズアウトしてしまうのにダメだったのでしょうか😅

コメント

にゃむ

ダサいは余計な一言〜😅
ママリさんが可愛いって思ったなら
それでいいです🙆‍♀️
服とか貰い物でいらなかったりしたら嫌やけど自分が可愛いって思った服着せる時って楽しいし、倍可愛く思えますよね♥️
1人時間これからもちょくちょくもらうようにしましょ🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも余計な一言なんです😓💦
    はい😍私は可愛いと思いました❗️
    自分が可愛くて着せたい!って思った服着てる姿はとても可愛いです💕
    これからも1人時間もらいたいと思います😚

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

ほんと余計な一言!!

男性に、産後のママの心の状態とかもっと勉強する機会を与えてほしいですね😡!
なんか、一言一言がイラッとしたり傷ついたりしますよね😫

ママが着せて、かわいい❤️って思えて気分上がるんだから、それで良いんですよ🥺❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

余計な一言多くてその度に傷つきます!

本当そう思います😩
    産後のママの心、身体ズタボロですよね😠産院とかでも良いので男性向けの講習?あると良いですよね😖

ありがとうございます😊
    そう思うことにします🥺

• 6月18日
まろん

ダサい言わなかったら1日ハッピーで終われたのに😫
すぐサイズアウトしても高値のものでもないし、その時我が子が可愛ければ良しですよね🥺♡

来月も1人時間貰って楽しんでください🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当そうなんです😩
    サイズアウトのこと考えたら良いかなぁ〜😒可愛く着られたら大満足なのです🤩笑

はい!来月も1人時間もらいたいと思います🤭

• 6月18日
はじめてママリ🔰

来月のリフレッシュにご主人に超ダッサイ服とかパンツお土産しましょう😂
はい!お土産買ってきたよ~
娘ちゃんには可愛い服♪
パパにはダッサイ服!どうぞ😊~みたいな感じで私なら根に持ってやっちゃいますw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あはは🤣その方法とても面白いです😜笑
    参考にさせてもらっちゃうかもです🤭

• 6月18日