※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
子育て・グッズ

園で役員さんのプリントを勝手に見ちゃったんですけど後から勝手に見た…

園で役員さんのプリントを勝手に見ちゃったんですけど後から勝手に見たらいけなかったよな〜と気にしてしまったんですけど、もし見られたらやっぱり嫌ですか?😂

イベントの係決めがあって、日にちがわからなかったので近くの机に置いてあったプリントでなにげなしに日にちを確認しようと思ったんですが、後から個人的なプリントだったかも‼︎と気づいて。
結局字が小さくて見れなかったからその方が戻ってきた時に「日にちいつでしたっけ?」と聞いたんですが😂

コメント

はじめてのママリさん

すごく嫌           

はじめてのママリさん

ちょっとモヤっとするし嫌な人だなと思う

はじめてのママリさん

ちょっとモヤっとするけどそのあとは気にしない。

はじめてのママリさん

全然気にならない。