※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

基礎化粧品を変えようか悩んでます!みなさん何使われてるか教えてくださ…

基礎化粧品を変えようか悩んでます!
みなさん何使われてるか教えてください!

ちなみに変えようと思ってる理由は
今の私には高額すぎるから、、です。

以前行っていたフェイスサロンのものを使ってて、
クレンジング、洗顔、化粧水、乳液すべてで
3万4千円くらいします。

もうちょっと安くて、肌に合うあるはずだよなーと。

参考にしたいので、お願いします☺️
値段は自分で調べるので、何使ってるかだけ教えてください!

コメント

m

菊正宗の化粧水→HABAのスクワランオイル

以上です!!!

ゆき

最近アルビオンからニールズヤードの基礎化粧品に変えました😀クリームだけコスメデコルテ使っていますがなくなったらそれも変える予定です💦
値段も安くなり肌の調子もよく化粧ノリがアップしました✨
使っている理由は瓶が綺麗だからです笑

ママリ

超安いんで申し訳ないんですが、白潤プレミアム?というのを使用してます。あとは行事やお出かけの時は韓国パックしてます!

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

美容皮膚科併設の皮膚科で買ってます💡
お店でなく、そういった所でも手に入るかもしれませんよ〜🥰
そこの皮膚科で調合?してるので安心して使えてます😌
1〜2ヶ月くらいで使い終わるくらいで、化粧水、美容液、保湿ジェル合わせて15,000円くらいです🥳