※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

父の日ってなにしてますか?実父ではなく旦那に子供たちとなにかしたいで…

父の日ってなにしてますか??

実父ではなく旦那に子供たちと
なにかしたいです。

ちなみに母の日は私が好きなお店の
マカロンセットを旦那から貰いました!
たぶん1500円ぐらいかな?

旦那はアーモンドクリスプとか
チョコが好きなのですが
それを詰め合わせてあげるか
なにか他にするか、、
どうしよかなー

※うちはなにもしませんよ的なコメント以外で
夫婦間でやってる方のコメントがほしいです😓😓

コメント

ママリ

私がサンダル貰うのでサンダル送ってます🩴
なので同じようなものを送り合うということで、お菓子を贈るのはいいなと思いました🥰

モモ

私はいつも旦那が食べたい‼︎って言ったものを作って、子供達から旦那にプラバンやクッキー作らせてそれをプレゼントしてます❤️
まだ子供が小さいのでその中でできる範囲で手作りプレゼントしてますよー☺️

deleted user

毎年母の日にはホールケーキを買ってきてくれて家族で食べるので、父の日には旦那が大好きなケンタッキーを買って皆んなで食べようと思ってます😋

はじめてのママリ🔰

手形アートをTシャツにプリントします(*^^*)
あとはシチュー作ります!