※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ru_rupi
子育て・グッズ

このスプーン使われてる方いらっしゃったら口コミ教えてくださいっ🫨絶賛検討中でっす(笑)

こんばんは🌇

このスプーン使われてる方いらっしゃったら
口コミ教えてくださいっ🫨
絶賛検討中でっす(笑)

コメント

ぴっぴん

うちの子は1歳3ヵ月頃から使っています😊
掴みやすそうでしっかり食べてくれますが、スプーンの金属部分のサイズが大きめなので、口から溢れそうな程すくってしまって、大変な事になる時があります😂

さくちゃん

1歳になって使い始めました。
別のスプーン、フォークでは刺したり、掬う動作が難しかったのですが、ドードルだと自分で掬おうたり、刺したりできてます。
自然と3点持ちに近い持ち方になるのでいいなぁと思ってます。

口コミで重い、口に入れる部分が大きいとあるのを見ましたがうちの子はあまり気にせず使ってます。

私は買ってよかったです。

はじめてのままり

使ってました!🙋‍♀️
でもこれは口に入れる部分が大きい気がして(一口分が大きくて口に入れすぎると嫌だったので)、同じシリーズのミニタイプを使ってました♪
使いやすそうでしたが、まぁ普通のスプーンフォークでもよかったかな…?という感じでした😅笑

ひかり

ドードル使っていました☺️一歳過ぎに、スプーンでご飯すくってドヤ顔でご飯食べられるようになりました☺️

フォークは刺さりやすいので、テーブルガリガリやられましたが、なんでもよく食べてくれましたよ😂

今だにナイフで1人でフルーツ刻んで食べたりもしてます。