※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆さんは、東京ディズニーリゾートへ行ったら必ず買うものはありますか?…

皆さんは、東京ディズニーリゾートへ行ったら必ず買うものはありますか?☺️

我が家は

ポップコーン
チュロス
自宅へのお土産でチョコクランチ

この3つはほぼ毎回買っています🤣❤️❤️
皆さんの欠かせないものは何でしょうか?今度行く際の参考に教えてほしいです😆

コメント

ユリナ

お菓子のお土産だとパスタスナック、シナモン味のチュロススナックを必ず3-4個ずつか買います😂❤️
家族みんな大好きで、おすすめです!!

現地で食べるものだと同じくポップコーン、チュロスです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥰

パスタスナック😮✨おいしそうですね😆❤️チュロススナックなんてのもあるんですね!お土産買う時、いつも帰り際で混んでいるので必死でとりあえずチョコクランチだけは〜って感じになります🤣💦💦次回探してみます☺️❤️

• 6月16日
こまま

食べ歩き系だと、
ティポトルタとチュロスかな?

あと「買う」というか、
一日のどこかで必ずハンガリーベアレストランでカレー食べます!

お土産系だと、
どうしてもハンドタオル買っちゃうのと、チョコクランチ(缶ではなく紙箱)を買います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥰

ティポトルタもおいしいですよね〜🤤❤️

カレー私も学生の頃は必ず入れていました🤗子どもが産まれてからは一度も行っていないです🥹💦今回も行こうかってなったけど、結局グランマ・サラにしました🥺

物ですか😮❤️ハンドタオル可愛いですよね〜☺️クランチ、私は今回はたくさん食べたくて缶にしました🤣🤣🤣

• 6月16日
  • こまま

こまま

最近はチュロスも冷凍の物がネットで買えたりするので挑戦したいところです⭐️
    確かに缶の方が種類もたくさん入ってますもんね😂

• 6月16日