※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
妊娠・出産

妊娠線予防何週頃からしてましたか?あと、専用クリームではなくニベアでも効果ありますかね?👀

妊娠線予防何週頃からしてましたか?
あと、専用クリームではなく
ニベアでも効果ありますかね?👀

コメント

個人差あるとは思いますが、私はニベア塗りたくってたら出来なかったです🫢

ままり

お腹出る前から塗ってました!私は専用じゃなくてヴァセリンのボディローション塗ってます!
今のところお腹に線はできてないですが、今週太ももとお尻に妊娠線ができちゃってここも最初から塗るべきだったなって思ってます😭😭
予想外のところにもできちゃうので予防してください😭

はじめてのママリ🔰

11週から塗ってます🥺
ニベアでもいいと聞いたことがあります!

ズボラまま🐷

専用じゃなくていいです!
わたしは、
ジョンソンエンドジョンソン
使ってます^ ^
お腹だけじゃなく
胸、腰、お尻にも
塗った方がいいですよ♪

ママリ

妊娠中期から24時間腹帯、ニベアクリーム後オイルと力入れましたが両腰周りからふつーに出来ました。できる人は何しても出来ると思ってしまいます😭😭😭

いつからか忘れましたが、お腹も出てないだいぶ早い頃に始めました☺️
オイルとニベア青缶を塗りまくってました!!

ぴ7/8♥️

35週5Dですがまだできてません🥺🥺元々肌が柔らかいからかもしれませんが💦ただ正中線?は微妙で、あると言われればうっっっすら見えるような気もするし、ないと言われればないかなって感じです💡

専用クリームも買いましたが、無香料とは言え、無香料のクリームの原料臭で気持ち悪くなってしまいあんまり使えませんでした><
ニベアの美白のやつ→WELEDAのマザーズオイル→SABONのリペアボディクリーム(香りがきつすぎて3日ほどで挫折)→リズムのBODY OH→今はジョンマスターオーガニックのオイルです。
バラバラだったし、サボってた日もあったので、保湿さえできればどんなものでもいいと思います👍️ニベアでも全然良いと思います✨
ちゃんとケアしててもできる時はできるみたいなので、体質も関係あるのかなって思いました><

ケアを始めた時期も、お腹が出る前から早めにやった方がいい(3ヶ月~)等と雑誌やネットで色々書かれていたので対策してましたが、悪阻でそれどころじゃなく、飛び飛びでやってました💦